株式会社 尾辻工務店|千葉県市川市 新築 増改築 リフォーム 住まいのことなら尾辻工務店へ

トップ 会社案内 施工事例 スタッフ紹介 お問合せ

T様邸 (改修工事)

『テーマはマリンスタイル !! 青を基調にしてさわやかでも温もりある空間』

  • 大学時代はヨット部だったT様。ヨットハーバーの見えるマンションをご購入され、大規模リノベーション。温水器を残してスケルトンにし、生活スタイルに合わせ間取りを大幅に変更。天井高さを2m40cmから2m47cmへ、更に間接照明で解放感をUPさせました。

広々キッチン

  • キッチンは、吊り戸を設置せず、景色が存分に味わえるように解放しています。 また、背面の家電収納との距離を1m以上とり、ご夫婦で作業しても負担がなく、奥様から、キッチンでご主人が邪魔じゃなくなった、とお喜びのお声を頂いております。

    リビングの本棚も造作。ごちゃごちゃしがちな本棚も背面に色を着けることで統一感を出してます。 キッチンのリビング側に造作カウンターを設置。打ち合わせ時にご主人からこんな感じのカウンターが欲しい、と雑誌を見せて頂き、使い勝手を考慮しアレンジしながら造作。イメージ以上の出来上がりに大満足のご主人!!

  • 憧れのシューズクローク

    玄関の横に靴を履いたまま入ることの出来る収納スペースを設けました。ゴルフバックやベビーカー、コートや梅干しまでたっぷり収納出来ます。北側の部屋は湿気が溜まりやすく、居室にはあまりむいていないので好都合です。
     寝室横にウォークインクローゼットを設置。キッチンから寝室へ、寝室からトイレへ、と回遊出来るので、動線がスムーズです。

  • 施主様より

    私たちの非常にぼんやりとした断片的なイメージを汲み取って、思っていた以上の提案をして頂き、とても満足しています。細かな修正希望や追加の要望にも、きめ細やかに対応いただき、また、自分たちでは思いつかないような素敵な壁紙などの提案もしていただき、一緒に家を作りあげていく楽しいリノベーション時間となりました。

     海の見える明るいこの部屋で子供と一緒に過ごすのが、何よりの楽しみです。ありがとうございました。

掲載中の文章・写真および動画の無断転載を一切禁じます。Copyright (C) 2008 尾辻工務店 CO.,LTD ALL RIGHTS RESERVED.Powered by mypage+